スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ EastWest 後ろ髪を引かれるセールだ

2010年10月28日 23:18

年がら年中セールしてるEastWestだから、セール価格が定価みたいなもんだけど、このセールはちょっと掴まれる。
CCC(Complete Composers Collection)とかみたいに7個パッケージだと、どうしても使わないそうな商品まで選ばないといけないから、結果的に「お得感」が減るんだけど、このROCKTOBER SPECIALにはギュッと掴まれる。
3個パッケージってのがとても最適な数量だったりする。

円高だし50,000円切るってステキすぎるわ。
10月いっぱい、さてどうしたもんか???

ただGretschが燃えてるビジュアルのセンスには些か疑問っす。

EastWest
スポンサーサイト

◆ Body & Soul 南青山 vol.6 ♪ラテンJazz

2010年10月19日 23:55

本日は番外~ラテンJazzライブ。
職場が引っ越したこともあり、長らく行けてなかった「横山達治@Body & Soul南青山」です。
今回はかなり特Aクラスの飛び入りゲストありの濃厚仕様。
まあカッコ良かったんだけど、痛恨の極みはデジカメを忘れたこと。
友人の水野君の携帯で記念写真を撮ってもらったんでけど、解像度が・・・ヒドイ携帯です。

横山達治 (percussion)
福井友美 (piano)
織原良次 (e.bass)
里見紀子 (violine)
Tommy Campbell (drums)
----------------------------
Benny Green (飛び入りpiano)
岸田恵士 (飛入りcowbell)


里見紀子
まずは里見紀子さん。何なんでしょう、この才色兼備ぶりは。
美人で、スタイル良くて、演奏は上手くて、JazzもClassicも両方出来て、芸大出身でと、なんて萌えなんでしょう。
Jazzで萌えってのも微妙だけど、ステキ。


Benny Green
結構なハイライトになったのが飛び入りPFのBenny Green。
かなり圧巻な演奏を披露してましたよ。
飛び入りなのに「前へ、前へ」的な超アメリカンマインドなところも凄いけど、まあ音がガツンときてました。
福井友美さんとの違いも楽しめて、ラッキー感満載。


岸田恵士
岸田恵士さんも終盤に顔出されてましたが、演奏はカウベル叩くだけだった。
どうせなら岸田さんのドラムも聴きたかったな。
それにしても洒落者、こんなオヤジを目指したい。


以下バンマスの横山さんをはじめ、出演ジャズマスターたちと記念にパチリ。
横山達治

福井友美

織原良次

Tommy Campbell



兎にも角にもカッコよかったです。来月もレッツゴー!


最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。