
--年--月--日 --:--


◆ オヤジを刺激するギターアンプ

2012年05月29日 22:22

昨今は「全てソフトでOK!」なDTMワールドだけど、これは中々どうして、我々オジサンのツボを突くハード機材(ギターアンプ)だ。
サイズとルックスが何か素敵だ。そして値段がお手頃だ(29,800円)。
コンセプト通り、家に置くならこのサイズがマックスだしね。
これも一つの「テクノロジー万歳」な商品。

YAMAHA THR

YAMAHA THRスペシャルサイト

◆ ゆっくり画像変化(擬似モーフィングなるか?)

2012年05月24日 15:17

例によってDTMと無関係記事です。
オンマウス時の画像ゆっくり変化で擬似モーフィングになるか?を暇にまかせて試したみたが・・・、
やっぱり難しいっすね。元の画像素材に依存ですな。
ギターのBodyに合わせてみたけど、Neckがズレると全然モーフィング感ないね・・・。



割と簡単なんでお暇な人はこちらの情報でお試しください。
マウスオーバーでゆっくり画像が切り替わるjQueryがイケてるかも(日刊ウェブログ式)


最新の記事


