
--年--月--日 --:--


◆ iPad mini、っていうか軽量7インチ

2013年02月25日 19:05

DAWとは無関係ですが、友人が購入したiPad miniを触らせてもらった。

iPad mini

いやはや、軽~~~~いって感じ。余りに軽くてビックリした。
自分は仕事でiPad Retina使ってるけど、Retinaも初めて持ったときは「軽い!」ってビックリしたけど、iPad miniを一度でも持つと、Retinaが重杉てたまらない。
改めて軽い=善という認識が強まりましたよ。

ただminiの画面がRetinaじゃないのはとても残念。
値段上げても良いからRetinaにすれば?ってのが外野からの感想。
高解像度も一度慣れると、戻れないもんです。

最終的にはNexus 7でもiPad miniでもKindle Fire HDでも何でも良いけど、軽量7インチってとても良いじゃんってのが結論です。

タブレット持ってない人はとりあえず7インチでGo!だ。


最新の記事


