スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


◆ ポチりましたぜ!Spectrasonics Trilian

2009年11月15日 04:06

Free VSTの愛好者としては「清水の舞台から飛び降りる」と言えば大袈裟だが、Spectrasonics社の「Trilian」をポチった!
円安だし海外通販と迷ったけど、差額のインパクトは余りないと考えて結局国内通販にしました(差額は5~6,000円ぐらいかな)。

Trillian

それにしてもバーチャルの世界も凄いレベルになったもんだ。
オフィシャルのデモ動画(英語)を観てちょいと感動しました。

購入ボタンを押すまではVIR2社の「BASiS」に決めてたんだけど、ソフトウェアは新しいに限るかなと思って急遽Trillianに変更。

後は使いこなせるか?だが、動画を観る限りは自信が無くなる程機能がありそう。
日本国内発売が11/26(木)予定だから触るのはまだ先だが、「元を取るほど使い倒せ」っていう程は高くないってのがDAW時代の恩恵だな。

そして話は変わるが、夜中の通販は恐ろしい…。
勢いあまって作業用メッシュチェアーと吸音材も同時にノリでポチってしまった。
Trillianと併せて合計78,000円の出費。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/109-39e2fb4d
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


