スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ YAMAHA KX49をポチっとしたぜ

2008年03月10日 03:42

YAMAHA KX49を通販でポチりました。
自分の中で、Sonar VS Cubaseの答えが出なかったんだけど、まあどっちも凄いソフトだろうから、ドイツ人を信用してCubaseを選択。よってMIDIコントローラはKXということで落ち着いた。
でもトレンドはSonarなんすかね?

通販購入は一番安かったフリージアさん。
送料無料で代引手数料を入れて、33,530円でした。殆どのショップが定価販売だから、まあ1,000円ぐらい安いってことで。

DAW開始前の出費合計は現在のところ358,759円

KXを選んだ大きな理由が「Xfactor VST」なるバンドルDVD。
そのバンドルの中身に、必需品のアンプ・シミュレータ「AmpliTube 2 DUO」と、Arturia社のAnalogFactory SEなるアナログシンセをシミュレートしたソフトシンセが入っていること。
商品が届くまでの不安点としては、オフィシャルサイトでバンドル内容のことを詳しく説明してないんすよね。説明動画(英語)にもAmpliTubeのことなんか全然出てこない。大丈夫か?
Xfactor VSTの内容を説明してるサイトがあったので、一応そちらを信用して購入に踏み切きりました。

なんにせよ、これで当分の出費は打ち止めたいところ。
そして、その前にモニター調整を何とかせねば…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/11-cea1bdfa
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。