
--年--月--日 --:--


◆ Trilian前夜祭 最後の生ベース!

2009年11月29日 20:10

その後到着したSpectrasonics Trilianだけど、まだインストールしてないんですね。
DVDディスクが5枚と追加音源ディスクが1枚の合計6枚セットで、まあ結構な量です。

一度途中までインストールしたんだけど、PC不良が発生して結局はロールバック。
その際、1枚のディスクに30~40分ぐらい掛かかったから、インストールに3時間強かかる。

そんな訳でインストールが後回しにして、メモリー増強をやってしまおうと思い、4GBメモリーを通販購入。
ついでにデータバックアップ用の外付けHDDも併せて購入。

インストールやメモリー増強は来週末作業になるので、とりあえずは作業途中の曲を完成だ。
Trillianインストールしたあかつきには、その後二度とベースを弾かなくる予感の中、最後の?生ベース楽曲です。

■あの鐘を鳴らして


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/112-6baa9e97
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


