
--年--月--日 --:--


◆ Trillian インストール作業

2009年12月06日 04:22

Trillianインストール開始です。
時間が掛かるのが分かってたから、折角買ったのに導入を躊躇してたが、本日やっとインストール。
インストールもアクティベーションも問題なく終わって良かったが、兎に角長い。
DVD5枚&UPDATE追加の大容量にて、4時間ぐらい掛かった…。疲れた。

試しに触ってみたが、やはり重いね。ロードに時間が掛かる。
自分はXP(32bit)でRAM 2GBだったけど、Trillianを見越してRAM 4GB(3GBスイッチ)に事前強化してみたけど、4GBでも重気味っすね。
DAWに関しては確実に64bit OS&SSDが前提になってきてる気がする。

まだテスト使用だけど、「音」は素晴らしすぃ~です。
自分はベース出身だけど、演奏やらグルーブがどうのではなく、この音をなかなか出せないよ。
鍵盤素人の自分にとってKey Switchを駆使して完璧な打ち込みをマスターするのは長い道のりだがどうでしょうね?

>>Trillian使用レポートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/114-36fd1c19
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


