
--年--月--日 --:--


◆ QUANTUM LEAP Symphonic Orchestra Free

2010年02月14日 00:05

QUANTUM LEAP Symphonic OrchestraのFree版をインストールしてみた。

QUANTUM LEAP Symphonic Orchestra Free

Freeとはいえ結構凄いね。
製品版に含まれるパッチの一部を抜き出したものとのこと。

パッチは20セット入っていて、弦・管の他にチャイムやタンバリンなんかも入ってて便利この上ない。

Freeなんで文句は言えないがFree版は16bitのみ。
自分はロック系なんで16bitでも充分だけどね。
そして16bitだからなのか異様に軽い!
音色読み込みをサクサクしてストレスを感じない。

そんな訳で早速QLSOのテストソングを作ってみた。
QLSOに限らずDrums用VST以外は全てがFreeワールド!
素晴らしい世界です。

Thanks, QUANTUM LEAP!!



■DAW Host:Cubase AI4.5.2
■Drums:xln AddictiveDrums
■Percs:HALionOne
■Bass:NI Kore2 Player
■E Piano:mda ePiano
■Other:QUANTUM LEAP Symphonic Orchestra Free
現時点ではFree版はサービス対象外の模様。
まあ製品版を買って損は無いので、買うべし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/123-8373557a
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


