
--年--月--日 --:--


◆ 久々の楽曲 「雨乞いの唄」

2010年04月19日 23:40

いやはや長らく曲作りをサボってたけど、ようやく完成。
いつもながら歌詞が出来ない中、なんとか嵌め込んでみた。

出来上がってみれば、歌詞に愛着が湧くのがDTM。
実は2ちゃんに「マスタリング実演スレ」というスレッドがあるのだが、そこに素材として投げたらUPされたバージョン。
音圧は詰めすぎなんだけどEQ処理がお見事なんで、ここに無断掲載。
悔しくもオリジナルより全然良いです。

■Liquid State(雨乞いの唄)


そして相変わらずFree VSTのお世話になってます。

■Host:Cubase AI4.5.2
■Voice:57 via FW-1082
■Drums:Addictive Drums, Drumatic3
■Bass:iblit
■Guitar:Fender Thinline via PODxt
■A. Guitar:Martin via Audiotechnica
■Synth:MeltronMKX, Transcender2, RA Mowg, Lazysnake


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/128-61744908
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


