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◆ 最悪サポート対応、EastWest Goliath

2010年05月15日 00:50

本日届いたEastWestの"Goliath"。
早速パッケージを開いたらインストールディスクのDisc Oneがダブりで2枚入ってる。
あれ!と悪い予感の通り、Disc Twoが入ってない。
Discの「ダブり」と「抜け」というお間抜け状態だ。

あらら、今週末の楽しみだったのに・・・。
取り急ぎEastWestに対応要望メールを出した。

まあ人間だれしもミスはある。
EastWestのフォロー対応に期待して待とう。



■その後のEastWestサポート対応

・US金曜(5/14)営業時間終了時:レス無し
・US月曜(5/17)営業時間終了時:レス無し ← レス無しにてEastWestへメール再送
・US火曜(5/18)営業時間開始前:レス有り ← US火曜中に不足Discを発送するとのこと

2営業日シカトされていたが、レスが戻って良かった。
受け取り先を勤務先にしてるから、金曜までに届けばベストだ。

・JP金曜(5/21)夜:Disc届かず ← 配送トラッキング#の通知をメール依頼
・US金曜(5/21)営業時間終了時:レス無し

先週に引き続き、今週末も使えず・・・。
多分発送してないんじゃねーか?

・JP土曜(5/22)昼:FEDEX発送Invoiceが届いた ← 発送はUS金曜夜

案の上、火曜には発送してなかったってことだ。
「Disc抜け」、「メールをシカト」、「発送の嘘報告」と大層なサポート対応だ。

・JP月曜(5/24)昼:FEDEXにて抜けDisc取得

因果なもんで、月曜に本業でクレームが入り、今週は家に帰るに帰れなくなってDTMどころじゃなくなった。
この分だと週末まではインストール出来なさそう・・・。


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