
--年--月--日 --:--


◆ 城南海

2010年06月05日 00:39

全く知らなかったがテレビで「城南海」なる奄美出身のシンガーが唄ってた。
DTMやってるとついつい演奏力を機械に頼って退化が著しいけど、やっぱ生演奏力は重要っすね・・・。

ってDTMにこじ付けてみたけど、実はそんなのどうでもいい。
単純に、且つ強力に可愛いすぎる。
そして本当に楽しそうに唄うね。

岩清水じゃないけど、死ねるよ。
「君のためなら死ねるリスト」に追加した。



こっちの「ピアノ」って曲は良い曲ながら突っ込みどころがあって面白い。
0:51~のマイク両手持ちと、1:24~の人差し指。
あんたアイドルじゃないんだからさ。
でも舌足らずなしゃべりがアイドル並みに可愛いから萌えってことで。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/141-c77868a8
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


