スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


◆ Body & Soul 南青山 vol.6 ♪ラテンJazz

2010年10月19日 23:55

本日は番外~ラテンJazzライブ。
職場が引っ越したこともあり、長らく行けてなかった「横山達治@Body & Soul南青山」です。
今回はかなり特Aクラスの飛び入りゲストありの濃厚仕様。
まあカッコ良かったんだけど、痛恨の極みはデジカメを忘れたこと。
友人の水野君の携帯で記念写真を撮ってもらったんでけど、解像度が・・・ヒドイ携帯です。

横山達治 (percussion)
福井友美 (piano)
織原良次 (e.bass)
里見紀子 (violine)
Tommy Campbell (drums)
----------------------------
Benny Green (飛び入りpiano)
岸田恵士 (飛入りcowbell)


里見紀子
まずは里見紀子さん。何なんでしょう、この才色兼備ぶりは。
美人で、スタイル良くて、演奏は上手くて、JazzもClassicも両方出来て、芸大出身でと、なんて萌えなんでしょう。
Jazzで萌えってのも微妙だけど、ステキ。


Benny Green
結構なハイライトになったのが飛び入りPFのBenny Green。
かなり圧巻な演奏を披露してましたよ。
飛び入りなのに「前へ、前へ」的な超アメリカンマインドなところも凄いけど、まあ音がガツンときてました。
福井友美さんとの違いも楽しめて、ラッキー感満載。


岸田恵士
岸田恵士さんも終盤に顔出されてましたが、演奏はカウベル叩くだけだった。
どうせなら岸田さんのドラムも聴きたかったな。
それにしても洒落者、こんなオヤジを目指したい。


以下バンマスの横山さんをはじめ、出演ジャズマスターたちと記念にパチリ。
横山達治

福井友美

織原良次

Tommy Campbell



兎にも角にもカッコよかったです。来月もレッツゴー!


コメント

  1. maryna | URL | eZc3irso

    いいなぁ~

    素敵なライブは本気でいい時間を過ごせたと思えるからいいね!素敵な異空間に私も早く行けるようになりたいっす。今はとても素敵じゃない異空間だからね!

  2. jskc | URL | -

    Re: いいなぁ~

    まあその他、旅行だ、BBQだ、キャンプ、テニスだ、RECだ、別荘?だとか実行待ちになっておるのでね。早いとこ脱獄してね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/151-a8da31af
この記事へのトラックバック


最新の記事


