スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ WAVES GTR Solo 3.5

2011年01月21日 02:39

WAVES GTRについて余り良い評価を聞かなかったけど、よくよく見るとGTR Soloが「1年間無料」とのこと!
1年間無料って太っ腹ですな。そんなことなら早速インストールだ!

WAVES GTR solo

インストール後のオーサライズ作業がよく解らん・・・。
オーソライズしなくても使えるな。まあ使えるからOKということで。

さて肝心の音だけど、十二分に良いね!
全くもって使える音です。
「1年間無料」ってので好印象バイアス20%UPの感は否めないが、非常に満足です。

ただ本職ギターリストにあまり人気が出ないもの何となく解る。
アンプ・ペダルエフェクトの実機モデル名称や画面が出ないから、多分気分が盛り上がらないんだろうな。
特に実機を使いこんでお気に入りのセッティングがあったりする場合、やっぱアンプのパネルがリアルじゃないと使いにくいのかもね。
その点、自分は本職ギターリストではないので、全く気にならないのだ!
むしろ全てのアンプモデルの操作パネルが統一されてる点が使い易い。

あと結構シンプルな点が良い。
ペダルの複雑なルーティングとか出来ないけど、自分には不要。直結ルーティングのみで十分っすよ。
またマイクの位置とかも決められないけど、そのこまでスタジオ録りの現場を再現したいわけじゃないんでね。

来年に購入となっても、Soloは11,340円と他のアンシミュと比べて安め。
上位のGTR3でも15,750円。
パソコン買い替え時にGTR3は購入っすね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/168-f53780b6
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。