
--年--月--日 --:--


◆ サンレコ・リミックスコンテスト2011 落選(T。T)

2011年07月15日 21:21

今月(8月号)のサンレコはリミックスコンテスト2011の結果発表!ということで早まる気持ちを抑えつつ本屋に走ったわけだが、結果は落選(T。T)

ただ今回は受賞作品をWEB上(SoundCloud)でストリーミング出来るというナイスな状況。

ということで受賞作品を聴いてみた。
う~む、さすが受賞作品はレベル高いな・・・。
自分のリミックスも負けてない部分はあると思うけど、細かいディテールの積み重ね、追い込みの量が最終2mixの違いとして表れてるのは明白。orz

いや~、正直に言えば今回は受賞する気で本気で望みましててね。
そこので完敗にて言い訳要素無しです。
次回(来年)はディテールの追い込みという「執念」の面でリベンジだ!

■僭越ながらマイ・リミックス(jskc)



■最優秀リミックス
001_tanabata_remix by Sound & Recording Mag.


■優秀賞リミックス
002-1_horie_remix by Sound & Recording Mag.

↑これのイントロ~導入はぞくぞくキタ!


■優秀賞リミックス
002-2_ogura_remix by Sound & Recording Mag.


最後にサンレコおよび曽我部さん、楽しみをありがとうございした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/199-a29e7832
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


