
--年--月--日 --:--


◆ Summer Sonic 2011(13 Sat)

2011年08月13日 23:55

フェスにしては非常に小さい話だけど、Beach Stageの「Village People」と「遠藤時代」が良かったね~。
友達の友達グループと合流しての共有体験だったってのも楽しかった理由。
夏フェス打ち上げのBBQも楽しみね。

Def Techの爽やかな流れをゲテモノ空気に変質させるべく「遠藤時代」が登場。
「遠藤時代」はSpecial Guest扱いの半シークレットだったけど、「Village People」のオープニングアクト的な感じの順番が良かった。
オネエでない本物の女性も混じっているようだけど、メンバー詳細情報も知らないし演出的に微妙なラインで「あれ、「この娘可愛い!」って思ったらヤバイのか?」ってスリリングな面も楽しめた。

Summer Sonic 2011 遠藤時代



そして「Village People」登場。
解散してたのか?、継続してたのか?、メンバーはオリジナルか?とか全く周辺情報は知らないけど、往年の衣装(キャラ)は最高。
Gimme Some Lovin'、In The Navy、GO West、YMCAと知ってる名曲?揃い踏みが嬉しい。

Summer Sonic 2011 Village People


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/200-f801850a
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


