
--年--月--日 --:--


◆ Body & Soul 南青山 ♪ラテンJazz

2008年04月01日 01:29

本日は番外~ラテンJazzライブ

Jazzの世界は完全テリトリー外なんだけど、昔、友達が出演者クオリティが別格でNo.1といえば「Body & Soul」と教えてくれた。職場からわりと近いとういこともあって時間があれば通うことに決めた2008年です。
なんかJazzライブに通ってるって響きはカッコイイじゃな~い。

今晩(3/31)の出演はパーカッショニスト横山達治さんバンマスのラテンJazz。
横山達治(per)
福井友美(piano)
・力武誠(ds)
・太田朱美(flute)
・名前が解んない(bass)
・TOKU(飛び入り)

横山達治さんの時は見に行くようにしてるんだけど、今日も凄かったな。
Pianoの福井友美さんもカッコよかったな。
血沸肉躍ったっすよ。

次回はデジカメ持ってって記念撮影をブログに載っけるのさ。
でも次回は5月とのこと、間が永いな…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/21-ba3b6123
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


