スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


◆ Body & Soul 南青山 ♪Featuring 情家みえ

2012年02月19日 13:19

といういことで久々のBody&Soul
2/16(木)に情家みえさんVocalのライブショーに行ってきました。
形式的には「金子健トリオ」にFeaturingの形になるのかな?

■2/16メンバー
金子健:Bass
中嶋錠二:Pf
今村健太郎:Drums
情家みえ:Vocal

そもそも名前が変わってて「情家=じょうけ」と読むんだけど、四国出身とのことでもしかしたらとても由緒ある系の家系かも?

実は情家さんとは20年来のお知り合いでして、今回の祝Body&Soul一発目のライブで久々の再開。
愛の詩をしっとり歌い上げる素敵なひとときを堪能でした!

一発目を見れたのは今後のリファレンスとしてナイスな体験で、どんな感じに進化していくのか今後が楽しみです♪



後半には飛び入りでドラマーの海老沢一博さん登場!
やはりこのオッサン、タダモノではなくて、グルーブというか空気が激変。
バンド全体のドライブ感がいきなりフルスロットルされた感じ。
若者には真似できない貫禄&職人芸ですね。

海老沢さん&マイワイフと記念撮影(パチリ!)



コメント

  1. bunta52 | URL | tbtHsh72

    お若いですね~~!

    jskcさん、こんばんわ。
    以前、MP3PLAERの設置で記事を参考させていただきました。
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/blog-entry-89.html

    だけどコメントの返しがなかったので、わたしの印象がよほど悪かったのかとずいぶん落ち込んだりもしておりましたが・・・
    きょうはお写真を拝見し想像と違っていましたので、ついついコメントさせていただいております。
    ずいぶんとお若い!^^
    ひょっとして私と同じ世代の方でしょうか。わたしは、S2x年生まれです・・・^^;
    音楽に年齢や国境はない?と思いますが、今後もよろしくお願いします。

  2. jskc | URL | -

    Re: お若いですね~~!

    あれあれ?返信してませんでした?こりゃ失礼しました。
    若輩な私はS44年(早生まれにて43年組)です。
    S2XでDTMとかは超絶ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/210-1f10df4d
この記事へのトラックバック


最新の記事


