
--年--月--日 --:--


◆ Cubase6.0.6 UPDATE

2012年03月18日 23:00

最近DAWな生活をしてないもんで、有料6.5.XへのUPDATEはペンディング。
無料の6.0.5→6.0.6へUPDATEしました。

ReWireを使わない自分としては、ReWire 64bitサポートが目玉の今回版はさして必要に迫られても無い。
とは言え気分的にUPDATEは気持ちが良いので、実行です!

UPDATE後に「初期設定ファイルをリセット」ってあるから従ったものの、起動・リセット後に以前の環境設定のバックアップファイルに速効で戻すわけですよ。
そうなると初期ファイルリセットに意味があるんだろうか?
何とも微妙なとこだけど、環境設定をバックアップファイルに戻しても元気に起動してるようなんで問題は無しです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/213-68ca50fb
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【◆ Cubase6.0.6 UPDATE】

    最近DAWな生活をしてないもんで、有料6.5.XへのUPDATEはペンディング。無料の6.0.5→6.0.6へUPDATEしました。ReWireを使わない自分としては、ReWire 64bitサポートが目玉の今回版はさして必要に迫られても無い。とは言え気分的にUPDATEは気持ちが良いので、実行です!UPDA...



    最新の記事


