スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ Pianoteq4 イカしたHonky Tonk!

2012年04月22日 23:25

Pianoteqの4がリリース。
と言いながら、まだ3のままでUPグレードはしてないんだけどね。

pianoteq4

まあ今後の参考がてらどんなもんかと本家WEBサイトで音源を視聴してみたんだけど、ちょいと本流から外れてはいるものの、"Honky Tonk"が超カッコいいじゃないすか!
Honky Tonkってある意味でのショボさがキモだったりするけど、下手すると単にショボくなるというリスキーな部分がある。
サンプリングではなく、モデリングのメリットとして「チューニング弄り放題!」ならでわのPianoteq!!! Honky Tonk感は本領発揮だわね!
まあUPグレードしなくても自分でチューニング弄れは良いって話もあるけど、欲しくなったわん。

■Honky Tonk
http://www.pianoteq.com/audio/pianoteq4/paper-doll.mp3



コメント

  1. まりー:Marie | URL | -

    Re: ◆ Pianoteq4 イカしたHonky Tonk!

    こりは・・・打ち込みの「技術」が最終的には出来を左右しそうなんでしが・・・。
    いや、MIXでしね・・・。

    オケストラの音源を買おうかと思っていたでしが・・・う~~~~~~~~~~。

    まようところでしね。

  2. jskc | URL | -

    Re: Re: ◆ Pianoteq4 イカしたHonky Tonk!

    まあピアノ音源なんでピアノの腕は問われるような・・・。
    でもPianoteqはとても良い音源です。
    ピアノに限らず、迷ったら=買い でしょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/218-9f6c918c
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【◆ Pianoteq4 イカしたHonky Tonk!】

Pianoteqの4がリリース。と言いながら、まだ3のままでUPグレードはしてないんだけどね。まあ今後の参考がてらどんなもんかと本家WEBサイトで音源を視聴してみたんだけど、ちょいと本流から外れてはいるものの、



最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。