
--年--月--日 --:--


◆ Beyerdynamic Headphone試聴

2015年05月12日 15:36

Beyerdynamic HeadphoneのDTシリーズを幾つか試聴したので、個人用印象メモ。、

■試聴方法
SONYのMusic PlayerにWAVファイルを格納し、ヘッドフォーンを直接続で確認

■DT250
中域にハリがあり、スネアなんかが元気に鳴るので、ロックを鳴らすと気持ちいい。
かなり明瞭なサウンドにてレコーディング用には良さそうだが、ミスったミックスもカッコ良く聴こえてしまうかも?



■DT770pro
4種の中で一番好みだったが、若干硬さを感じた。
エージングで解消しそうなので、エージング済みのを聴いてみたい。



■DT880pro
770よりマイルドな印象。
解像度などが上がっているようだが、ロック的な元気の良さは感じなかった。



■DT990pro
「高級」って感じだが、低域の鳴りがロックには合わない印象。
クラシックなんか聴いたら気持ち良さそうが、個人的な好みには合わない。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/232-ff30f9ef
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


