
--年--月--日 --:--


◆ Freeプラグイン探索

2008年04月19日 03:50

世の中便利なもので、まともなFreeプラグインっていっぱいありますね。

本職の一番のプライオリティは、実は音質もさることながら「動作の安定保証」だろうと。
Free版のネックはここだろうね。

しかしながら俺みたいな趣味DAWユーザはFreeで充分だと思った。
最悪DAWが挙動不審になっても、誰にも怒られないじゃないか!
音質も俺レベルの耳&環境だったら全く問題なしですよ。
でも実際に挙動不審は避けたいので、「選択はなるべく慎重」にが唯一の注意点ですかね。

そしてFreeプラグイン探索の旅に出たのだが、疲れた…。
もう文化のレベルというぐらい底なしの数。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/26-dec5d1ee
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


