スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


◆ Body & Soul 南青山 vol.2 ♪ラテンJazz

2008年05月03日 01:22

本日は番外~ラテンJazzライブ

前回に続いて「横山達治@Body & Soul南青山」です。
そういえば5月にライブがあったはずと、スケジュールを見たら今日(5/2)だった。
危うく見逃すとこだったが、セーフ!

※ちなみに来月は6/23(月)

横山達治 (percussion)
福井友美 (piano)
Tommy Campbell (drums)
井上信平 (flute)
箭島裕治 (e.bass)
Lileth (guest vocal)

毎度毎度、強力ですわ、本当に。
Addictive Drums使って「リアルなドラムパターンが組めた、ワ~イ!」ってのはなんだよねって気分になるな…。(まあそれはそれとして俺も頑張れ)
前回よりプレイヤーの年齢層が高かったこともあり、余裕と遊び心と技術満載の濃厚2時間でした。

今回は記念撮影あり。
本当は演奏写真も撮りたかったけど、NGらしいので終了後にパシャり。

横山達治&箭島裕治
★バンマス横山達治さんと箭島裕治さん

井上信平
★井上信平さん

Tommy Campbell
★Tommyさん
「写真をブログに載せるけどOK?」って聞いたらジョークを交えて返答してくれたんだけど、聞き取りに必死でリアクションゼロの俺でした…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/29-261db4df
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


