
--年--月--日 --:--


◆ SimulAnalog Guitar suite(アンプシミュレータ)

2008年06月07日 00:43

フリーVSTのアンシミュ「SimulAnalog Guitar suite」を試してみた。
結構気に入りました。

普通のアンシミュはアンプ、べダル(Stomp)、キャビが1画面で総合的に扱えるんだけど、これはアンプ、べダル(Stomp)が別モノになってる。
両方使うには2VSTを立ち上げる必要がある点は不便だ。

しかしながら軽い!
アンプはJCMとTwinの2個だけ。音がクリソツかどうかは本職ギターリストに判断してもらうとして、本職ではない俺としては単純に使える音だと思った。
奇をてらう感じは皆無なんだけど、微妙に存在がある感じかな。
FreeAmp3より使う機会が増えそう。

Guitar suite専用のスキンがあるみたいだけど、無くても問題はない。
逆に先入観が無くなって良いかもね

日曜に届くPODxtは軽くフリー版プラグインを凌駕してほしいぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/35-c3e533eb
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


