スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ NIN The Slip

2008年08月12日 21:56

Summer Sonic08に行ってきた。
ただ翌日は朝から仕事だったから疲れたな…。

「僕の妻のドミニックは例外として、世界一の美女をご紹介します!」というMCで、ヘッドライナーColdplayAlicia Keysが飛び入りして「Clocks」のピアノを披露。
特別ファンという訳ではないけど、妙に嬉しくなった。

さて、タイトルのNINです。
今日サンレコをパラパラとながめてたらNine Inch Nailsの記事があった。
先日「Ghosts」を3月にリリースしてから、もう新譜「The Slip」のリリースじゃないすか!
全くの浦島状態だったけど、内容的に驚きだ。
MP3はもとより、24bit/96khzのWAVファイルも全曲分フリーダウンロード!
PCの容量もあるからMP3を選択したけど、NINは常に先を走ってますな。
PDFも添付されてて、CDジャケットも簡易印刷できるサービスぶり。

ビバ!「1,000,000」ということで。
オフィシャルサイトには新譜のリハ動画がUPされてるけど、こっちはリハーサルの生録で音が違っててこれまた素敵だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/47-15f794eb
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。