
--年--月--日 --:--


◆ Body & Soul 南青山 vol.5 ♪ラテンJazz

2008年08月26日 00:57

本日は番外~ラテンJazzライブ。
このブログからDAWネタが無くなって久しい…。

今月も定番、「横山達治@Body & Soul南青山」です。
今回も飛び入りゲストありの濃厚仕様でした。ゲストはDrumsのTommyさんの友人の俳優・歌手の"Obba Babatunde"さん。
そして基本メンバーは同じで、今回のフルートは井上信平さんに代わり、太田朱美さん。

横山達治 (percussion)
福井友美 (piano)
箭島裕治 (e.bass)
太田朱美 (flute)
Tommy Campbell (drums)
----------------------------
Obba Babatunde (ゲストVocal)


今回は聴いたことがないレパートリーが多くて新鮮。
そして2部でゲストのObba Babatund醇Pさんが紹介され、イパネマの娘を披露。
さすが俳優というか、エンターテイナーというか、客を楽しませるネタが幾つも出てくる。
歌はしっかり聴かせつつも、ネタ(&ダンス)満載で会場の爆笑をとってました。横川さん、Tommyさんと並んでプロはとても「楽しい」。
アンコールとしてもう一曲披露(Jean Jeanって言ってたけど、不明)。

終わったあとにBabatundeさんとちょこっと話したんだけど、気さくなナイスジェントルマン。
自身はアメリカ国籍だけど、ご両親はナイジェリア出身とのことで、祝スーパーイーグル準優勝@北京ですね。
後でこのブログを見てくると言ってたのでメッセージ。

to Mr. Babatunde;
I have really enjoyed your sing & dance at Body&Soul!
I respect your professional skill that you know how to entertain audience.
Please have a fun and enjoy your vactaion at Tokyo!!

※ちなみに来月は8/26(金)で同じメンツらしい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/48-355ed654
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


