
--年--月--日 --:--


◆ Cubase4.5

2008年08月31日 23:15

Cubase4.1.3から4.5にUPDATEリリースですね。
2ch情報によれば、相当のトラフィック混雑でDLに一晩かかるらしい。
今の自分の環境は安定してるし、来週もしくは再来週の落ち着いた時でよいな。

まあこんな時のために、「HD革命バックアップ」を購入しといてよかった。
仮に4.5が自分の環境にマッチしなくても15分で戻せる。

マザーボードの故障修理以来、安定しているAI4.1.3なんだけど、VSTインストルメンツのレイテンシーだけが解決しない。4小節ぐらい遅れるから「レイテンシー」とは言わないかな。
以前の設定は全く一緒なんだけどね。違うとすればやはりセキュリティ系の常駐アプリかな。
一応作業中は機能停止してるんだけど、機能停止してもやっぱ消費が激しいのだろうか?

4.5にUPDATEしたら勝手に直ると嬉しいけど、そんなに物事上手いことは進まないかな。
どっちにしろ来週だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/49-6ef9305a
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


