
--年--月--日 --:--


◆ レーシックはDTMに効くか? 其の一

2008年11月16日 19:33

本日、レーシック(LASIK)手術用の検査に行ってきました。
その流れに任されるまま今月中の手術がきまりまして、数十年ぶりの視力1.5ワールドに突入予定です。1.5って小学校以来だな。
さすがに20万弱と安くないんだけど、かといって拒絶する金額でもなく、良いラインをついてるなと。

さて、レーシックはDTMに効くか?
こじつけなタイトルだけど、果たして恩恵はあるのか。

・メガネ&ヘッドフォンのとき、耳横が痛くなる。
・知らず知らずにモニターに顔が近づいて、モニター位置が微妙にズレる。

う~む、あまり直接的な恩恵はなさそうだな。
プロの人だったら、その金額でプラグインでも買ったほうが幸せな選択だったりして。
アマな俺は別にDTM恩恵がなくても構わんのだが、術後に何か特記事項があれば、追加レポします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/60-8f3742b2
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


