
--年--月--日 --:--


◆ JavaとPODxt

2008年12月28日 00:36

ギター録音はVSTシミュレータを使わずにPODxtと利用しているんだけど、PODはJavaのプラットフォームで動くアプリっぽいね。
今まで、PODxtのLine6 EditをPC上で使った後にアプリを閉じると必ずエラーになって強制終了…。
毎回面倒だな~と思ってたんだけど、JavaをVersion 6 Update 11に更新したらすっかり動作がスマート状態になった!
やっぱソフトウェアは更新をコマめにが鉄則っすね。

ということで本日、久々にLine6 Monkey君を繋げたら、Driverが3.4.3.1にバージョンが上がってたので、こちらもインストール。
まあ動作に変化は感じなかったけどね。

PODxtインストール詳細 ←こちらをチェックで。

ついでにとSyncrosoft LCCもチェックしたらバージョンが上がってた。
5.4.10.6→5.4.10.8 超マイナーなバージョンUPだけど、一応インストール。
こちらも動作に変化なし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/63-a171412b
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


