
--年--月--日 --:--


◆ プロって凄いんだね…。冨田(恵一)ラボ

2009年01月09日 03:32

結構前にSound&Recordingマガジンで「冨田(恵一)ラボ」の特集があって、記事に興味をそそられたから、その当時、彼の新譜CDを買ってみたわけです。
その時点では「冨田ラボ」が何者か全然知らなかった訳だが、CDの内容は自分の趣味じゃなかったんで、結構ガッカリした記憶がある。

そして最近になって「冨田ラボ」が超売れっ子プロデューサーであることを知ったんだけど、過去の記憶から少々以外な気がしてた。

しかし2chで「やっぱ冨田ラボは異常に凄い」的なYoutubeリンクがあったから観てみたけど、ビックリ!!!
本当に凄いんだね、プロって。

■2007年 TV(トップランナー)出演時のもの



比べて自分の鼻糞ぶりに苦笑するしかない。
さてアマチュアDAW野郎としては2009年をどうしていくか…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/64-e91daeec
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


