
--年--月--日 --:--


◆ Do As Infinity楽曲応募コンテスト

2009年03月21日 21:08

いつものサンレコ誌をパラパラながめてたら、Do As Infinityの楽曲募集コンテスト告知があった。
「お!これは夢の印税生活か?」ということで参加予定を立てた。

しかしながら3月末~4月中旬まで本職(サラリーマン)が異様に忙しくなる予定で、週末のDAW用時間の都合が不透明。
そんな中、結構近々でやりたいことが溜まってる感じ。

1. 若干放置の新曲を完成させる
2. Do As Infinityの楽曲募集コンテストに応募
3. 友人に歌詞依頼した数曲を日本語完成版に仕上げる
4. これまたサンレコ企画の坂本龍一コンテストに応募

結局、4番はあきらめた。
3番は4月以降にボチボチやる感じかなと。

2番は既存2曲をピックアップして応募したんだけど、応募用に体裁を整えたようとしたら、結構ハマってしまいえらく時間がかかった。
ギターが少々ショボかったので録り直したり、コーラス追加したりとね。疲れたな~。

>> 応募作品はこちらでストリーミング

1番は8割程度完成ぎみだけど、自分の中でNINパクリ疑惑が発生。
さてどうしようかな。明日は休日出勤するか、開き直ってDAWやるか…。


コメント

  1. CHitto | URL | -

    Re: ◆ Do As Infinity楽曲応募コンテスト

    do as の楽曲コンテスト、、、おもしろそうですね。
    コンテストとか精力的にやられてるんですね。

  2. jskc | URL | -

    Re: Re: Re: ◆ Do As Infinity楽曲応募コンテスト

    まあオヤジでライブ活動もしてないから、コンテストぐらいしか外部と繋がらないっていう感じ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/78-9d026f32
この記事へのトラックバック


最新の記事


