スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


◆ 歌 体調なのか、そういうもんなのか

2009年04月13日 15:23

先週末の土曜はキャンプ場でのライブイベントで久々のベースを演奏。
天気も良かったし、演奏はお気楽イベントだから、7曲暗譜したかいもあって、楽しく演奏できました。
しかし!山を舐めてはいかん。
昼間はポカポカと汗ばむ陽気だったけど、日没ぐらいから急激に気温が下がりまくり。
いやはや、良いお茶葉が採れそうな温度差ですな。
夜中はセーター&革ジャン防寒でも骨まで凍った。

そんなこんなで疲労度全開の日曜は死人同然。
日本語新歌詞で歌録りでもしようと、幾つかやってみたけど、全然上手くいかない。

そもそも仮歌ってお気楽な分、常に良い感のフィーリングがあるけど、それを本番に差替えると必ず躓く。
要するに精神の問題なのか、キャンプ疲労が原因なのか判断がつかなかった。
声は未病(TVCMでいう風邪一歩手前)状態でガラガラしてたけどね。

どっちにしろ良い歌が録れなくて、テンションDOWNな日曜でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jskc4daw.blog52.fc2.com/tb.php/81-16532ea7
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


